· 

❗️海田町の地域経済応援クーポン

海田町の地域経済応援クーポンの取扱店になりました。よろしくお願いします^_^


生まれ育った街、海田町。一時期は関西や関東に出たけれど、最終的にこの地で鍼灸院をしていること、何だか不思議な気分にもなります。ご縁嬉しく思います。

今回コロナ騒動で、様々な給付金事業が行われていますが、それと同時に今度は経済回復のための応援事業も各地で起こってきています。

ここ海田町でも、各世帯に500円引きクーポンを10枚ずつ配布するという地域経済応援クーポン事業を行うようです。

そこで、こころとからだ山紫水明も取扱店として登録しました、というお知らせです。

**

・使用期間
令和2年7月9日から令和2年9月30日
・使用可能店舗
海田町の登録店舗(海田町ホームページ参照)
・使用方法
町内の使用可能店舗にて税込1000円以上お買い上げ毎に1枚使用可能
・配布内容
1世帯あたり500円クーポン10枚

※海田町ホームページ
https://www.town.kaita.lg.jp/site/covid19-joho-kaita/116228.html

**

ちょっと登録が遅くなり後発組なので、まだ今日はリストに載っていませんでした(ノ_<)…が、受理して貰ったのでその内載ります。そしてクーポンはもう使えます。

うちは町外から来られる方が多いのですが、この機会に町の方の健康にも、もっと携われたら嬉しいなと思うところです。

どうぞよろしくお願いします。

!コロナ対策に関しては、元々治療は広く換気の良い部屋で、マンツーマン対応でやっているので3密対策になっています。お話はしますが、問診から治療までずっとマスクをして対応し、人の入れ替わりの時間にはまたしっかり手指消毒と空間消毒(人に無害なもの)をしています。入口には患者さん用の手指消毒も置いています。お一人お一人の治療の時間も余裕を持って取っており、前後の患者さまと出会うことも少ないです。 詳しくはこちら