· 

サロン夏仕様♪

去年の夏、患者さんからの案で入口を網戸にしました。
そしてお陰様で風通しがとてもいい部屋に様変わり!

 

今年も心地いい風を感じながらうとうとしていただける、

いい空間になっています♪

 

そして最近よくあるのが、

ベランダの見える距離で小鳥がさえずること(^o^)/

 

サロンのイメージで青い鳥はよく使っていますが、

本物にはかないません…とっても癒されます。。

 

最近もう一つ変化させたのは、ベットを広くしたこと。


ちょっとベット幅が狭くて手の置き場に困っていた患者さんがおられて、

せっかく2台ベットがあるのだからと試しに繋げて広くしてみたら、

広々としたベットの寝心地が皆さんに大ヒット!!

 

そのまま定着してしまいました。

 

出産後の方がお子さんを連れて来られた時、

隣の見える位置にお子さんを寝かせておけたのが、

またまた良くて…。

 

いろいろやってみるものですね♪