· 

緩やかな思いやりの輪

先日妊娠された方が、

「買った本がどなたかのお役に立てば」

とわざわざ数冊本を持ってきて下さいました。


とても有難いです。


その思いがまたどなたかに繋がっていくこと、

緩やかな思いやりの輪が広がっていくこと、

を思うと心がとっても温かくなります。


妊活では状況によって気持ちが不安定になることも多く、

友人や妊活仲間と素直にコミュニケーションできなくなることもあります。


そういう時、サロンが間に入ることで、

その思いを緩やかに繋ぐことができるなんて、とても嬉しいです。


*****


実は以前にもそういうことが…


じゃん!


もう随分元気になりました、子宝草です。


これも妊娠された方からのプレゼントです。

子供が徐々に葉っぱについてきています。


治療を受けながらベランダをみるとふっと目に入ります。


一人じゃない、感じてほしいと思います。

大変な妊活を経験された方の、皆様への思いです。


もう少し大きくなったら、希望される方にお分けできると思います。

来院されている方で希望の方はおっしゃって下さいね。