· 

10月無料フィットネス!?

いつも妊活中の方にお伝えしていることとして、

食事・睡眠・運動・冷え・ストレスの対策があります。


そしてその中でなかなか皆さん苦手なのが運動です。


ただ、この運動が、

妊娠出産のための体力づくりにも、

下半身の血流アップにも、

やっぱり大事だなと感じるのです。


何かいい気軽にできる下半身に重点を置いた運動はないかと思っていたところ!

今月友人が一つの情報を持ってきてくれました!


広島で今結構流行っているジャザサイズ!

パセーラでやっているものが1か月間何度参加しても無料!!とのことなんです。


***


スケジュールは左の通り。開始15分前に受付に行けばいいとのこと。


場所は、ジャザサイズ広島フィットネスセンター(広島市中区・パセーラ4F)

問い合わせ先は、082-502-3335です。


このジャザサイズ、ダンスフィットネスなので、楽しくストレス発散にもなります!

ストレスを溜めやすい妊活中の方には一石二鳥?!かもしれません。


最近42歳の方が妊娠されましたが、長くエアロビをされていました。

下半身を音楽に合わせて楽しく動かす!それが妊娠のための運動のキーかもしれませんね。


是非一か月無料で参加し放題の今月、皆さんお試ししてみてはどうでしょうか??


※諸注意※

回りの人と比べながら完璧な動きを目指さないこと。あくまで一人一人のペースで楽しくできる範囲にして下さい~。次の日に疲れが残るようなハードな感じにしないこと!

あとは妊娠しているかもしれない時期は疲れやすいので控えて下さいね。