· 

嬉しいご報告

今日、去年秋に一度だけ治療させて貰った方に会いました。

 

開口一番に言っていただいたのは、

「あの治療の後から、背中の痛みやだるさが全く出てこなくなったんですよ!」

とのこと。

 

一度だけの治療だったので、お店でカルテを確認して思い出していたのですが、

数年前から疲れると背中の痛みと両膝下のだるさが出て眠れず、

毎回サロンパスを貼っても朝までしんどい状態、という方でした。

症状に関連する腰の辺りの流れの悪さを治療させていただいていました。

 

それがその後、疲れても全く症状が出なくなったとのことで、喜んでいただけていたようです。

後からでも報告をいただけるととても嬉しく思います。

 

たまに妊活中の患者さんからも、最近ご無沙汰だなと思っていると、

実は妊娠してもう出産までしたんです、と事後報告していただける方もおられます。

 

症状の改善、妊娠、どちらにしても、元気で幸せでいていただける、

いいきっかけになれること、私も幸せです。

 

Nさん!疲れても症状が出なくなったかもしれませんが、

今後も無理せず、お身体を大事にして下さいね!!!

ご縁をありがとうございます~(^^)