· 

年始の楽しみ(^^♪

 

今年も来ました、年始の楽しみの年賀状(^^♪

もちろん、下さいと催促している訳ではありません(笑) いただかなくても、ご縁があった方とはどこかで繋がっているように思っています。

 

ただ写真付きの年賀状をいただくと、お子さんの成長を見ることができて、顔がどうしてもほころんでしまうんですよね。そして毎年にやにやしながらもお返事を書いているという訳です。

 

お子さんが幼稚園、小学校と、月日が経っても、妊活の時のご縁が続いていくということも感慨深く嬉しく思います。その大事な時に、濃い時間を共に過ごしたお一人お一人との思い出が今でも脳裏に浮かびます。私にとってもかけがえのない時間です。

 

久しぶりにホームページをみていただき、その懐かしさからメールをいただいて近況報告いただいたり、サロンに顔を出してお母さんぶりをお話しいただいたり、、ということもあり、本当に嬉しいことだらけの年始でした。

 

今サロンに来ていただいている方はもちろん、今までご縁のあった方、今からご縁をいただく方、全てのご縁に感謝!皆が2018年、そしてこれからも益々幸せに満ち溢れますように!!!!!

 

今年もどうぞよろしくお願いします\(^^)/