· 

出逢い~江田島での易占イベント

易占イベントをしに江田島へ行ってきました!

素敵な出逢いがたくさんあり、呼んで下さっためぶらーなさんにほんと感謝です!!

 

めぶらーなさんとは長くお付き合いさせていただいていますが、きっかけは身体に優しいオリジナル雑貨石鹸を作ろうとしたところから・・・そう、めぶらーなさんは石鹸屋さんなのです。写真にもありますが、2年前に江田島に越されてから今度は海で拾ったシーグラスで雑貨を作られているよう。素敵な作品がたくさんあり、旦那と二人で大騒ぎしていました。

易占をするお部屋もまた綺麗に準備して下さっていて、手作りのシーグラスランプに障子も実はオリジナルの和風手作り板。。ほんと素敵なお部屋でした。

 

今回のイベントでは、県北や東広島など遠くからわざわざ来て下さる方もおられ、人生の大事な転機での易占が多く見受けられました。有り難いことです。

旦那の野際晶宏の易も日々パワーアップしているのですが、今回はお悩みの解決法として、いつもの風水対策はもちろん、必要な方にはどんな時も落ちついていれるようにとお一人お一人にぴったりの呼吸法伝授もさせていただきました。

お一人お一人の人生がこれから一層輝きますように!!と二人で願ってやみません。ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。

 

最後は、めぶらーなの猫のぷーちゃんにちょっとしたヒーリングを。。ぷーちゃんはすやすや、そしてなぜか犬のオハナちゃんまで旦那の側にくっついてきたという・・・大モテの旦那でした。笑