· 

2019年 特別メニュー追加について

 

2019年、明けましておめでとうございます♪

今年から遠距離ながら夫婦二人ということで、お互いの今まで培ってきた感覚や技術を活かし合い、より洗練させ、よりお役に立つ形として提供していけたらと思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

そして早速ですが、1月から月1-2日、特別メニューの日を作ることにしました。

今までイベントで提供してきたメニュー、

野際晶宏の易占と呼吸法指導、夫婦でのダブル治療の3つ

をこの特別メニューの日に提供していきます。

 

3つ共、しっかり時間を取り、マンツーマンで(ダブル治療の際は2人で患者さまお一人に対して)提供させていただきます。この内容は他にはないものと自負しております。ご縁のある方のお役に立てますように心より願っております。

 

今まで以上に人数には限りが出てきますので、ご希望の方はお早めにお申し込みをお願い致します。

 

*** 料金と時間

 

・易占5000/60-90

クリアな問題解決に繋がる五行易です。より深いところからの問いを共に探りながら、問いかけのための場も同時に整えていきます。通常の悩みはもちろん、健康や身体のエネルギー開発のアドバイスを求めることもできます。

コインを振って易の卦(解釈するための表)が出たら、それを元に問題解決のための状況把握と具体的な解決法、そして解決のための風水的な場の整え方もお伝えしていきます。

※易占についての詳細はこちら


・ダブル治療5000/60-90

野際美広は、気の流れを診ながら、身体が治癒を働かせようと頑張っている部分、身体の機能やバランスが崩れたものを立て直すこと、全体のバランスの調整を得意としてます。その時その時で身体が伝えてくるツボを通しての痛くないアプローチです。

野際晶宏は、肩甲骨まわりからのアプローチで、体質とも言えるような慢性化した症状を動かすことを得意としています。相手の身体に、絶妙な間合いで触れることで発生するエネルギーが、どう流れているかを診ながら、エネルギーがより活発に流れるようにしていきます。

※基本的には当院受診経験のある方を優先とさせていただきます。お身体の状態を一度把握させていただいた上での治療がより効果的だと考えております。初めてでの受診をご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

・呼吸法指導5000/60
身体エネルギーの扱い方を、健康やエネルギー開発など目的に合わせて、具体的に学べます。呼吸を意識しながら、自らのエネルギーをしっかり感じて流れを作るための方法を、個々人の状態や個性に合わせてお伝えしています。

※易占、もしくは治療/ダブル治療後だとよりスムーズに深く学べます。

※疲れにくい身体を作りたい方、妊活のために生殖器をより活性化させたい方などにもお勧めです。

→現在はダブル治療・易占の状況に合わせて、必要な方には少しエッセンスをお伝えするという形も行なっています。


*** 申込・お問合せ

 

こちらのフォーム、もしくはメール・ライン@・お電話にてご連絡下さい。

 

*** 施術者プロフィール

 

野際晶宏(のぎわあきひろ)

鍼灸師/柔道整復師/五行易者/大峰山大先達

呼吸法・チベット体操・四柱推命・易を20年以上探究。身体のエネルギー軸の体感を助ける施術を5万人以上に提供。現在「肩甲骨まわりをほぐす整体院」を奈良で開業中。

野際美広(のぎわみひろ)

鍼灸師/不妊カウンセラー

『身体が喜ぶ、実感できる治療』を掲げ、独自の感覚で気を感知し治療する。1:1の丁寧なオーダーメイド治療を重ね7000人。繊細な時期の女性に寄り添い続けている。「こころとからだ山紫水明」主宰。